東京でインテリアコーディネートの見積依頼なら「DREAM INTERIOR」へ【無料相談実施中!】 | ドリームインテリアのサービスの特徴についてーどんなインテリアにしたいか、全くイメージがなくても、コーディネートができます(^-^)ー

News/ Blog

News / Blog

ドリームインテリアのサービスの特徴についてーどんなインテリアにしたいか、全くイメージがなくても、コーディネートができます(^-^)ー

カテゴリ: サービスのご案内 作成日:2023年08月12日(土)


こんにちは。

ご訪問下さいましてありがとうございます。


こちらはマンションインテリアに20年以上携わる

”自分史上最高のインテリア”請負人

DREAM INTERIOR ドリームインテリア代表の加藤英里のブログです。



 

最新の自己紹介記事はこちら。

マンションをメインとした”住まいのインテリア”をプロ目線でコーディネートしています。

ご要望に合わせていろいろなテイストに対応可能ですが、

非日常感のあるスタイリッシュなコーディネートを得意としています。

 

  

 

先日オンライン無料相談で、お話させて頂いたお客様から

「そんなことまでやってくれるなんて知らなかったです!!」
と驚かれましたので、改めてドリームインテリアのサービスについて改めて書いてみます。

 

 

 

1.どんなインテリアにしたいか、全くイメージがなくても、部屋のコーディネートができる

 

無料相談1時間の後、有料プランをお申し込み頂きますと、
改めて詳しくヒアリングをさせて頂きます。

 

その中で、どんなライフスタイルを望んでいて、どんな雰囲気のイメージのお部屋にしたいのかなどをお聞きしながら
一緒に着地点を探して行きますので、安心してご相談頂けます。

※もちろん、"全てお任せ"も承ります。

 

例えばシンプルにしたい。

という言葉ひとつでも、お客様それぞれのイメージは違うもの。

言葉だけではわからないところを、ビジュアルを共有しながらじっくり進められるので、
最終的にはお好みを反映しつつ、プロのテクニックを取り入れたインテリアを手に入れることが出来ます。

 

 

 

2.おすすめメーカーのご紹介

 

ネット上に溢れる数々のサイトの中から、

ご自身の要望を満たす品質やデザインのメーカーを探し出すのはとても大変な作業です。

プロのコーディネーターが、豊富な知識に基づきご予算に合わせておすすめのメーカーをピックアップし、

ショールームやショップにお連れします。

 

事前の面倒な作業は全てお任せ頂きますので、大変効率的に楽しく進めることが可能です。

「沢山のメーカーがあるけれどどこがよいのかわからない。」

「自分が欲しいクオリティや価格帯の家具がどこで手に入るのかわからない。」

「自分のイメージに合うアイテムが見つからない。」

そんなお悩みが解決します。

 

 

3.お買い物同行、何度でも追加料金は一切なし

 

デザイン面、機能面、いずれもご希望をお伺いしながら、

クオリティの高い製品を取り揃えるショールームにて、じっくり比較検討して頂きながら、

セレクトして行きます。

 

「今まで自分が好きだと思うものを買い揃えていたけれど、統一感がなくバラバラになってしまっていました。

打ち合わせが進むに連れて、自分自身の中で基準が出来るようで、納得感を感じながら選択できて良かったです。」

そんなお声を頂戴しています。

 

 

 

4.オーダーアイテムを気軽に手に入れる事が可能

 

実は、ほとんどのお客様にオーダーのインテリアアイテムをご採用頂いています。

家具やカーテン・ラグ・クッションなど、
既製品の中から探すより、いっそ作ってしまった方がご要望に合ったものを手に入れることが出来るのです。

 

オーダー品というとハードルが高いようですが、形・素材・色全てについて、プロのコーディネーターがお手伝いしますので、
安心して手に入れて頂くことが可能です。

 

張地を選んだり、サイズを選んだりといった気軽なところから、全てをオリジナルデザインすることまで、ご要望に応じて承ります。

 

 

5.家具やカーテンだけではなく、おすすめのアート作品までご紹介可能

 

アートをお持ちでない方には、お部屋のイメージに合った初めての一点をご予算に合わせてご紹介します。

シンプルなデザインの中に、素敵なアートが入ることで一気に個性的で素敵な空間に仕上がります。

 

アーティストの一点もの作品から、手に入れやすいポスターまで、ご予算やイメージに合わせてご提案。

お気に入りの一点を見つけるお手伝いを致します。

 

 

 

6.アイテムの手配と納品立ち会い代行

 

インテリアアイテムの購入は、
〇各店舗への支払い
〇配送日程の調整
など、手間と時間を要します。

ドリームインテリアにお任せ頂ければ、
全てを代行致しますので、劇的にお手間を減らすことが可能です。

 

また、家具の工事やカーテンなどの納品の際の立ち会い代行も致します。
鍵をお預かりして全ての作業を行い、全て整えた状態でお引き渡しも可能ですので、

遠方からのご依頼も可能。

海外在住のお客様とのリモート打ち合わせや、別荘などのご相談もさせて頂いています。

 

万が一トラブルが発生した際にも、
〇メーカーとの交渉
〇再手配の手続き
〇交換時の立会い及び確認

まで一括でお任せ頂くことが可能ですので、お客様は面倒なお手続きをする必要はありません。
大幅に時間短縮が可能となりますので、

お忙しい方や、細々とした対応や事務作業が苦手な方にもご好評です。

 

 

7.メンテナンスのご案内

 

素敵な家具を長く綺麗に使うためにはどんな使い方をしたら良いのかをご案内致します。

 

メーカーと連携して、安心してお使い頂ける方法をご案内しますので無理なくお使い頂けます。

保証期間は、メーカー保証期間に準じますが、もちろんそれ以降もフォローさせて頂きます。

 

 

上記の1~7のように、ドリームインテリアでは、

お客様のお悩み解決の方向でサービスを考えています。

 

 

もし、こんなことで悩んでいるけれど、解決策はあるのだろうか・・・。

などのご質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

お問合せフォームはこちらです!→

 

 

 

 

ドリームインテリアでは、

まずは、オンラインでの無料ご相談をさせて頂き、

ご希望に沿えるようでしたら、その後、有料サービスをお選び頂いております。

有料サービスはこちらの3種類です。→

 

 

只今大変有難いことに多数お問合せを頂いておりますので、

無料相談の実施は8月20日以降にてお承りしております。

 

ご質問等は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。(^o^)丿

 

 

 

お問合せフォームはこちらです!→

 

 

 

 

:::::::::::::::::::

 

私は、25歳でインテリアコーディネータ―試験に合格し、

設計事務所やデザイン会社、にてモデルルーム設営の仕事をしていました。

2級建築士取得後、不動産デベロッパーでマンションの商品企画の仕事を経験した後、

2015年に独立し、それまでの経験を生かしながら個人邸のインテリアコーディネートを手掛けています。

お客様の唯一無二の個性をいかした、”自分史上最高のインテリア”を作ることに特化したサービスを行っています。

毎年ミラノで開催される、家具のパリコレともいえる、ミラノ・サローネにも16年前から行っていますので、

イタリア本国のショップ事情通。

 

・インテリア提案から、家具販売、施工まで、ワンストップで承る、数少ないフリーランスコーディネーター。

・CGで室内空間を表現するのが得意で、細かい作業も大好き。

・実は全く丁寧な暮らしをしていないから、"丁寧な暮らしに憧れている系のインテリアコーディネーター"として売り出し中?

 

 

初回無料お打ち合わせは、
オンライン(ZOOM)にて可能
ですので、

インテリアについてご検討されたい方は、
この機会に是非お問合せ下さいませ。

 

お問合せはお気軽にこちらまで!

セキュリティの問題で、メールが届かない場合があるようですので、

もしフォームから送れない場合は、
こちらのアドレスまで、その旨ご連絡下さいませ。

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 

 

 

最新の自己紹介記事はこちらです。

 

サービスの概要はこちらです。

 

 

Instagram

最新情報を更新していますので、フォローお願いします (^-^)

icon instagram wh