東京でインテリアコーディネートの見積依頼なら「DREAM INTERIOR」へ | 本年もどうぞよろしくお願いいたします。”幸せな日常”を過ごすための空間作りに、ささやかながら尽力して参ります。ー無料相談の実施は2024年1月20日以降再開します。

News/ Blog

News / Blog

本年もどうぞよろしくお願いいたします。”幸せな日常”を過ごすための空間作りに、ささやかながら尽力して参ります。ー無料相談の実施は2024年1月20日以降再開します。

カテゴリ: お打ち合わせ・日々のこと 作成日:2024年01月10日(水)

 

ご訪問下さいましてありがとうございます。

新たな一年の始まりに際し、ご挨拶申し上げます。

 

今年は年始早々、日本国内でも悲しい出来事が沢山ございました。

能登半島地震で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

そして一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

安全な住まいが確保されてこそのインテリアコーディネート。

インテリアにこだわれることがいかに恵まれていることかと

改めて思う年始です。

本年も”皆様が幸せな日常を過ごすための空間作り”に、

ささやかながら尽力して参りたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

昨年は、こちらのホームページからご縁を頂いたお客様とお打ち合わせを重ね、

それぞれのお客様のイメージを実現できるようにと私なりに全力で向かわせて頂きました。

お打ち合わせが進むにつれて、何も見えていなかったところから、だんだんとゴールが見えて来て、

ゴールが決まったたら、それに向かって走る。というスタイルです。

どのお客様も、個性的で一つとして同じインテリアはありません。

(決して奇抜ということではありません。)

 

昔から、友人や同僚にお祝いの花束をアレンジして送る事が好きだったのですが、

インテリアの提案も同じような感覚で取り組んでいます。

『世界にひとつだけの花』ではありませんが、

どんなインテリアが一番良い!というものではなく、

これも素敵だし、こちらも素敵。あちらもアリ!

正解のない世界ですので、選択肢が多く迷うことも多いですが、

最終的には、お客様のお好みと使い勝手を考慮することで最善が選択できます。

そのプロセスはいつも新鮮で、緊張感があります。

 

昨年も納品や施工の際には、トラブルがいくつかございましたが、

職人さんや各メーカーの皆様のお力添えによって、

何とか無事完了することが出来、大変有難い思いで年末を過ごすことができました。

皆様本当にありがとうございました!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2024 年賀

 

 

 

諸事情により、新規のお客様につきましてはお承りをお休みしておりましたが、

無料相談の実施は2024年1月20日以降少しずつお承り再開致しますので、

何卒よろしくお願い致します。m(__)m

まずは、オンラインでの無料ご相談をさせて頂き、

ご希望に沿えるようでしたら、その後、有料サービスをお選び頂いております。

有料サービスはこちらの3種類です。→

 

 

ご質問等は随時受け付けておりますので、メールまたはお電話にて、

お気軽にお問い合わせ下さいませ。(^o^)丿

お電話でお問合せの際は、留守番電話にその旨録音をお願い致します。m(__)m

 

お問合せフォームはこちらです!→

 

 

最新の自己紹介記事はこちら。

マンションをメインとした”住まいのインテリア”をプロ目線でコーディネートしています。

ご要望に合わせていろいろなテイストに対応可能ですが、

非日常感のあるスタイリッシュなコーディネートを得意としています。 

 

 

:::::::::::::::::::

 

私は、25歳でインテリアコーディネータ―試験に合格し、

設計事務所やデザイン会社、にてモデルルーム設営の仕事をしていました。

2級建築士取得後、不動産デベロッパーでマンションの商品企画の仕事を経験した後、

2015年に独立し、それまでの経験を生かしながら個人邸のインテリアコーディネートを手掛けています。

お客様の唯一無二の個性をいかした、”自分史上最高のインテリア”を作ることに特化したサービスを行っています。

毎年ミラノで開催される、家具のパリコレともいえる、ミラノ・サローネにも16年前から行っていますので、

イタリア本国のショップ事情通。

 

・インテリア提案から、家具販売、施工まで、ワンストップで承る、数少ないフリーランスコーディネーター。

・CGで室内空間を表現するのが得意で、細かい作業も大好き。

・”家事は時短が大好き系”のインテリアコーディネーター。

 

 

お問合せはお気軽にこちらまで!

セキュリティの問題で、メールが届かない場合があるようですので、

もしフォームから送れない場合は、
こちらのアドレスまで、その旨ご連絡下さいませ。

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 

 

 

最新の自己紹介記事はこちらです。

 

サービスの概要はこちらです。

 

 

Instagram

最新情報を更新していますので、フォローお願いします (^-^)

icon instagram wh