明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。 | インテリアコーディネートを気軽に相談 港区 渋谷区 世田谷区

News/ Blog

News / Blog

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリ: お打ち合わせ・日々のこと 作成日:2022年01月04日(火)

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

DREAM INTERIOR

ドリームインテリア

加藤英里です。

 

2022 年賀状 web用

 

数あるブログの中からこちらのブログを訪れて頂きましてありがとうございます。

こちらのブログでは、インテリアの面白さや、家具やカーテンの選び方などについての記事を公開しています。

マニアックな内容もありますが、”インテリアについて今まで考えたことのない方”にも楽しんで頂けるように書いていますので、いろいろご覧頂けると嬉しいです!

 

年末には、昨年お世話になったお客様のことを考えていました。

お納めした後、全くお会いしていないお客様や、お引越しの後も何度もお打ち合わせでお会いしたり、ご自宅にお邪魔しているお客様。

皆様の顔を思い浮かべておりましたが、いつも思うのは、どのお客様もそれぞれお好みやこだわりが違う。ということ。

 

マンションの一般的な間取りでも、お打ち合わせを重ねてお部屋をデザインしていくうちに、それぞれ全く異なる仕上がりになります。

 

”インテリアデザインの力で個性を表現する面白さ”を改めて感じておりました。

 

今年も、お客様のお声に耳を澄まして、お客様それぞれの個性に合わせたインテリアを実現するお手伝いをしていきたいなと思っております。

 

引き続きコロナ禍でのお打ち合わせ方法についても、対策を深めてパワーアップしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

最新の自己紹介記事はこちらです。

 

サービスの概要はこちらです。

 

”ご自宅で過ごす時間を心地よく”
ということを見直される方が増えています。

初回無料お打ち合わせは、
オンライン(ZOOM)にて可能
ですので、

インテリアについてご検討されたい方は、
この機会に是非お問合せ下さいませ。

 

お問合せはお気軽にこちらまで!

セキュリティの問題で、メールが届かない場合があるようですので、

もしフォームから送れない場合は、
こちらのアドレスまで、その旨ご連絡下さいませ。

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 

 

 

Instagram
是非ご登録下さいませ。

 icon instagram wh

 

 

 

Facebook

是非ご登録下さいませ。

icon facebook

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © DREAM INTERIOR All Rights Reserved. login