東京でインテリアコーディネートの見積依頼なら「DREAM INTERIOR」へ | 遠方(海外)から都内へお引越し予定の方もご対応させて頂いています。

News/ Blog

News / Blog

遠方(海外)から都内へお引越し予定の方もご対応させて頂いています。

カテゴリ: サービスのご案内 作成日:2024年01月13日(土)


こんにちは。

ご訪問下さいましてありがとうございます。


こちらはマンションインテリアに20年以上携わる

DREAM INTERIOR ドリームインテリア代表の加藤英里のブログです。

傾聴力×見えるプレゼン×実現力で、

”自分史上最高のインテリア”を最短距離で実現させるお手伝いをしています

 

最新の自己紹介記事はこちら。

マンションをメインとした”住まいのインテリア”をプロ目線でコーディネートしています。

ご要望に合わせていろいろなテイストに対応可能ですが、

非日常感のあるスタイリッシュなコーディネートを得意としています。

 

 

まずは、オンラインでの無料ご相談をさせて頂き、

ご希望に沿えるようでしたら、その後、有料サービスをお選び頂いております。

有料サービスはこちらの3種類です。→

 

 

遠方から都内へお引越し予定の方

 

東京都内にお住まいの方を中心に、

インテリアコーディネートサービスをご提供させて頂いていますが、

昨年も遠方からのお引越しを検討される方、

またセカンドハウスとして新たにお部屋を整えられる方

からご依頼を頂く機会も多くありました。

 

遠方からのご依頼としては、国内を始め海外在住の方もいらっしゃいます。

基本的に一回目は無料オンライン相談をさせて頂くのですが、

こちらに関しては、本当に距離は関係ありません。

 

〇現在海外に住んでいるのだけれど、数ヶ月後に日本での住まいを整えたい。

〇東京都内のマンションを所有しているので、上京の際の拠点を整えたい。

という方が多くいらっしゃいます。

 

東京都内には、インテリアのショールームが沢山ありますが、

都内に住んでいる方でも、普段からその場所に親しんでいらっしゃる方は少なく、

いざ自宅のインテリアを整えるとなった際に、どこをどう検討すればよいのかわからないというお声も沢山聞いてきました。

 

皆様、

全てのショ―ルームを見て回るのは時間がかかり過ぎるし、

ウェブ上で全てを判断するのはリスクが高すぎる。

ということで、二の足を踏んでいらっしゃいました。

 

ドリームインテリアでは、そのような方にもスムーズにインテリアコーディネートを

楽しんで頂けるようなサービスを提供しています。

 

 

基本的なお打ち合わせはオンラインで行い、

その後は、現地やショールームに同行しますので、

オンラインとオフラインの利点を活用したご対応です。

 

家具やカーテンは実際に見て触れて頂きたいという思いはございますが、

どうしても難しい場合は、オンラインのお打ち合わせのみで、

後は全てお任せ頂くことも可能です。

 

遠方にお住まいで都内にお引越し予定の方も、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

その際、納期の件は合わせて気を付けて下さいね!(^o^)丿

 

納期についての記事→

 

 

もしお時間ありましたら、お付き合い下さいm(__)m ※注意!長いです!

私がインテリアコーディネーターとして起業するまでのお話はこちらから。

東京でインテリアコーディネートの見積依頼なら「DREAM INTERIOR」へ | ドリームインテリア 加藤英里 自己紹介・私のブログが長い理由について (dream-interior.jp)

 

 

インテリアコーディネーターとしての思いはこちらから。

東京でインテリアコーディネートの見積依頼なら「DREAM INTERIOR」へ | なぜ、大手のマンションデベロッパーで大きな仕事に携わっていたのに独立して”自分史上最高のインテリア”を提案するのか? (dream-interior.jp)

 

 

諸事情により、新規のお客様につきましてはお承りをお休みしておりましたが、

無料相談の実施は2024年1月20日以降にてお承り再開致しますので、

何卒よろしくお願い致します。m(__)m

 

ご質問等は随時受け付けておりますので、メールまたはお電話にて、

お気軽にお問い合わせ下さいませ。(^o^)丿

 

お問合せフォームはこちらです!→

 

 

 

 

:::::::::::::::::::

 

私は、25歳でインテリアコーディネータ―資格を取得後、

設計事務所やデザイン会社、にてモデルルーム設営の仕事をしていました。

2級建築士取得後、不動産デベロッパーでマンションの商品企画の仕事を経験した後、

2015年に独立し、それまでの経験を生かしながら個人邸のインテリアコーディネートを手掛けています。

お客様の唯一無二の個性をいかした、”自分史上最高のインテリア”を作ることに特化したサービスを行っています。

毎年ミラノで開催される、家具のパリコレともいえる、ミラノ・サローネにも16年前から行っていますので、

イタリア本国のショップ事情通。

 

・インテリア提案から、家具販売、施工までワンストップで承る、数少ないフリーランスコーディネーター。

・CGで室内空間を表現するのが得意で、細かい作業も大好き。

・”家事は苦手・時短が大好き系”のインテリアコーディネーター。

 

 

お問合せはお気軽にこちらまで!

セキュリティの問題で、メールが届かない場合があるようですので、

もしフォームから送れない場合は、
こちらのアドレスまで、その旨ご連絡下さいませ。

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 

 

 

最新の自己紹介記事はこちらです。

 

サービスの概要はこちらです。

 

 

Instagram

最新情報を更新していますので、フォローお願いします (^-^)

icon instagram wh