東京でインテリアコーディネートの見積依頼なら「DREAM INTERIOR」へ | マンガでわかる”サービスのご案内”をご覧下さい! ーマンガで表現できるか不安でしたが、「分かりすい!」と大好評です♫

News/ Blog

News / Blog

マンガでわかる”サービスのご案内”をご覧下さい! ーマンガで表現できるか不安でしたが、「分かりすい!」と大好評です♫

カテゴリ: サービスのご案内 作成日:2023年01月27日(金)

 

 

こんにちは。

ご訪問下さいましてありがとうございます。

こちらはマンションインテリアに20年以上携わる

DREAM INTERIOR ドリームインテリア代表の加藤英里のブログです。

傾聴力×見えるプレゼン×実現力で、
”スタイリッシュで機能的な住まい”をデザインします!

 

最新の自己紹介記事はこちら。

 

マンションをメインとした”住まいのインテリア”をプロ目線でコーディネートしています。

ご要望に合わせていろいろなテイストに対応可能ですが、

非日常感のあるスタイリッシュなコーディネートを得意としています。

 

公式ラインを始めましたので、是非ご登録ください。

最新情報や、お得なキャンペーンなどお知らせしています!

ご登録はこちらからお願いします!(^-^)

https://lin.ee/UPdmTSM

 

 

 

 

昨年末からお客様のお宅に伺ったり、

ショールームにご同行したりさせて頂いておりましたら、

あっという間にもう年明け一ヶ月経ってしまっていました!

遅ればせなながら、本年もどうぞよろしくお願い致します!(^-^)

 

お客様から「サービスの内容が分かりにくい。」

というお声を頂くことが多いので、

な、なんとマンガ家さんにマンガを作って頂きました!

 

マンガで表現できるか不安でしたが、

やってみたら「分かりすい!」と大好評です。

 

もっと早くやってみればよかったです!

 

 

是非ご覧下さいね。

 ↓

1 4

 

 

2 2

 

 

3 5

 

 

4壁紙色2 1

 

 

いかがでしょうか~?

 

 

コーディネートのご相談から、工事・納品まで、

ワンストップでお承りする。

というサービス内容をお伝え出来ていますでしょうか?

 

 

今回マンガ家さんにお願いして、

本当に簡単な文章のシナリオ(初めて書きました)から、

マンガのラフ案が仕上がってきた時は感動しましたよ!

 

そこから、細かいところを打ち合わせして作っていく過程は、

とても楽しかったけど、、、、

苦しかった~!!

早くゴールに辿りつきたいんだけど、”自分がどうしたいのか”

にしっかり向き合わないと、イメージ通りのマンガにならない。

(登場人物の洋服とか背景とか)

 

私にご依頼下さるお客様側の気持ちってこんな感じなのかな。

と想像しながら取り組んでいて、

とても勉強になりました!

 

ギャグ的要素を入れたかったので、

自分的にはおもろい仕上がりに満足していますが、

いかがでしょうか?

 

年明け早々から謎の動きをしていますが、

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

:::::::::::::::::::

 

私は、25歳でインテリアコーディネータ―試験に合格し、

設計事務所やデザイン会社、にてモデルルーム設営の仕事をしていました。

2級建築士取得後、不動産デベロッパーでマンションの商品企画の仕事を経験した後、

2015年に独立し、それまでの経験を生かしながら個人邸のインテリアコーディネートを手掛けています。

お客様の唯一無二の個性をいかした、”自分史上最高のインテリア”を作ることに特化したサービスを行っています。

毎年ミラノで開催される、家具のパリコレともいえる、ミラノ・サローネにも16年前から行っていますので、

イタリア本国のショップ事情通。

 

・インテリア提案から、家具販売、施工まで、ワンストップで承る、数少ないフリーランスコーディネーター。

・CGで室内空間を表現するのが得意で、細かい作業も大好き。

・実は全く丁寧な暮らしをしていないから、"丁寧な暮らしに憧れている系のインテリアコーディネーター"として売り出し中?

 

 

公式ラインを始めましたので、是非ご登録ください。

最新情報や、お得なキャンペーンなどお知らせしています!

ご登録はこちらからお願いします!(^-^)

https://lin.ee/UPdmTSM

 

初回無料お打ち合わせは、
オンライン(ZOOM)にて可能
ですので、

インテリアについてご検討されたい方は、
この機会に是非お問合せ下さいませ。

 

お問合せはお気軽にこちらまで!

セキュリティの問題で、メールが届かない場合があるようですので、

もしフォームから送れない場合は、
こちらのアドレスまで、その旨ご連絡下さいませ。

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 

 

 

最新の自己紹介記事はこちらです。

 

サービスの概要はこちらです。

 

 

Instagram

最新情報を更新していますので、フォローお願いします (^-^)

icon instagram wh