東京でインテリアコーディネートの見積依頼なら「DREAM INTERIOR」へ | お客様の声 東京都 目黒区 D様 ホテルライクで上品なリビングダイニング 【前編】『上質なものをお得に購入できて大変嬉しいです。毎日帰宅するのが今とても楽しいです!』

News/ Blog

News / Blog

お客様の声 東京都 目黒区 D様 ホテルライクで上品なリビングダイニング 【前編】『上質なものをお得に購入できて大変嬉しいです。毎日帰宅するのが今とても楽しいです!』

カテゴリ: お客様の声・コーディネート事例 作成日:2024年01月22日(月)


こんにちは。

ご訪問下さいましてありがとうございます。


こちらはマンションインテリアに20年以上携わる

DREAM INTERIOR ドリームインテリア代表の加藤英里のブログです。

傾聴力×見えるプレゼン×実現力で、

”自分史上最高のインテリア”を最短距離で実現させるお手伝いをしています。

 

最新の自己紹介記事はこちら。

マンションをメインとした”住まいのインテリア”をプロ目線でコーディネートしています。

ご要望に合わせていろいろなテイストに対応可能ですが、

非日常感のあるスタイリッシュなコーディネートを得意としています。

 

 

まずは、オンラインでの無料ご相談をさせて頂き、

ご希望に沿えるようでしたら、その後、有料サービスをお選び頂いております。

有料サービスはこちらの3種類です。→

 

 

ホテルライクで上品なリビングダイニング

 

東京都内でお引越しのお客様にインテリアコーディネートサービスを受けて頂きました。

 

サービス完了後に嬉しいお声を頂きました!

 

『おかげさまでソファにダイニングと日に日に愛着が増しています。

上質なものをお得に購入できて大変嬉しいです。 毎日帰宅するのが今とても楽しいです!

ダイニングを眺めているだけで楽しくなっております。』

 

IMG 9242

 

 IMG 9237 2

 

IMG 9234

 

IMG 9228 1

 

IMG 9230

 

IMG 9247

 

 

 

お打ち合わせはお悩み相談からスタート

 

事前アンケ―トの一部をご紹介します。

 

①これまでお部屋のインテリアをコーディネートする際に、悩んでいたことはありますか?      

それはどのようなことですか?

→引っ越しが多く、都度インテリアを買い足していたため、

インテリア同士の統一感が出ませんでした。

オシャレにならず、生活感が出てしまっていました。

 

 

②今回インテリアコーディネートを、

プロに依頼しようと思ったきっかけや理由はありますか?

→部屋の隅々までプロの目線で演出して頂けると考えたためです。

 

 

③素敵なインテリアにしつらえることで

どのような生活を描いていらっしゃいますか?

→ホテルのようなリビングで夫婦2人の時間をゆっくり過ごしたい。

友達とワイワイというよりは家族で落ち着きたいというイメージです。

 

 

お好きなインテリアのイメージ写真があるとスムーズです

 

お好きなインテリアのイメージ写真もお送り頂きました。

 

IMG 3303 002

 

 

 IMG 3530 002

 

 

 

IMG 3313 002

 

 

IMG 3532 002

 

 

『以前旅行で訪れた北海道のパークハイアットニセコ、京都のパークハイアット京都、

2つのホテルの雰囲気が気に入っておりまして、

自分たちの家も似たようにできないかと思っております。』

 

とのことでした

お写真を複数枚ご用意頂けると、言葉だけではなくビジュアルでイメージを共有出来ますので、

お打ち合わせも大変スムーズに進むので助かります。

 

いずれも、リラックス感があり、落ち着きの中にも明るさを感じられるインテリア。

パークハイアット系のインテリアは私もとても好きですので、お話も弾みました。

 

 

既存の内装やお手持ちの家具を生かしてコーディネート

 

今回は、以前にお住まいの方が既に壁面にタイルやアクセントクロスを施工されていたので、

そちらは新たにリフォームすることなく、

また、お手持ちのローテーブルやクッション、アートを生かせるように。

お客様自身のご手配の壁面収納家具とのカラーコーディネートもアドバイスさせて頂きながら

時間を掛けてお打ち合わせを進めました。

 

D様は出張のご予定等もあってお忙しくされていらっしゃるため、

年始ごろからお打ち合わせを開始、ご都合をお伺いしながら、

プランニング→ショールーム同行→納品まで、

約半年とゆったりとしたスケジュールで進めることができました。

 

納期についての記事→

 

 

シンプルで上質な家具でコーディネートすることで、

結婚式のブーケの額装アートやお気に入りのクッション、

以前からお使いのローテ―ブルなどが映え、

D様ご夫婦らしい上品で華やかな雰囲気に仕上がりました!

 

 

お打ち合わせの詳細については、後編にてご紹介します。

 

 

 

その他のお客様のご感想は、こちらからご覧下さい。


 

 

 

諸事情により、新規のお客様につきましてはお承りをお休みしておりましたが、

無料相談の実施は2024年1月20日以降にてお承り再開致しますので、

何卒よろしくお願い致します。m(__)m

 

ご質問等は随時受け付けておりますので、メールまたはお電話にて、

お気軽にお問い合わせ下さいませ。(^o^)丿

 

お問合せフォームはこちらです!→

 

 

 

 

:::::::::::::::::::

 

私は、25歳でインテリアコーディネータ―資格を取得後、

設計事務所やデザイン会社、にてモデルルーム設営の仕事をしていました。

2級建築士取得後、不動産デベロッパーでマンションの商品企画の仕事を経験した後、

2015年に独立し、それまでの経験を生かしながら個人邸のインテリアコーディネートを手掛けています。

お客様の唯一無二の個性をいかした、”自分史上最高のインテリア”を作ることに特化したサービスを行っています。

毎年ミラノで開催される、家具のパリコレともいえる、ミラノ・サローネにも16年前から行っていますので、

イタリア本国のショップ事情通。

 

・インテリア提案から、家具販売、施工までワンストップで承る、数少ないフリーランスコーディネーター。

・CGで室内空間を表現するのが得意で、細かい作業も大好き。

・”家事は苦手・時短が大好き系”のインテリアコーディネーター。

 

 

お問合せはお気軽にこちらまで!

セキュリティの問題で、メールが届かない場合があるようですので、

もしフォームから送れない場合は、
こちらのアドレスまで、その旨ご連絡下さいませ。

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 

 

 

最新の自己紹介記事はこちらです。

 

サービスの概要はこちらです。

 

 

Instagram

最新情報を更新していますので、フォローお願いします (^-^)

icon instagram wh